

佐保ちゃんおたおめ

今日は佐保ちゃんのバースデーでしたね♪
まだ16歳かー、個人的には佐保ちゃんは大人びたイメージ(しゃべらなければw)だったのでちょっとびっくりしました。
高校生活一年目、アップフロントガールズ(仮)も一年目、どちらも充実した一年になると良いですね。佐保ちゃんおめでとー♪

というわけで今日のメンバーのブログは佐保ちゃんとの2ショットだらけ・・・ではなくなぜかみなみちゃんとの写真が多かったですw
その中から気に入った一枚を。

アップフロントガールズブログ049

モリティ半分切れちゃってるけどw


明日からグラビアページ獲得バトル始まりますよー。以下のQRコードから行けますので是非投票を!

QRコード
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

