

ジメジメ

今日はみなこなroom vol.2でしたね♪

うむ、仕事の都合でまだ見れてない(´;ω;`)
こういうのはタイミング逃すとズルズル行ってしまうから気を付けないと。明日必ず見る。

そして、「Q-あなたはだぁれ-」のブログが再開スタートしました!!

「Q ― あなたはだぁれ? ―」ブログ

気づいたらもう一ヶ月切ってますもんねー。そろそろ稽古も始まるだろうし、良い事だけど仕事仕事の毎日で大変だなー。だんだん暑くなってきたし、体調は気をつけて欲しいな。

アップフロントガールズブログ054

えらくファンキーなひょっとこがいたもんだなww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

