スポンサーサイト


今年も名古屋は雨だった

織姫と彦星の愛のハードルはこれほどまでに高いのか。
でも障害が多いほうが燃えるって言いますしね!その分会えたときの嬉しさが増えるってもんですね。

七夕といえばもう一つ、短冊に願い事。
みなみちゃん的な願い事としては
みなみちゃんが進みたい道を末永く歩き続けられますように。
ですかね~。
でも、笑顔が絶えない毎日を過ごせますように。も捨てがたい←
短冊いっぱい持ってこいやー←×

アップフロントガールズブログ060

スマイレージ新メンバー(仮)です(違
コメント

No title

アキバ行ったんですねー
このコスプレ見たかったです!!

こちらは七夕は来月なので、
呑気に暮らしていましたー

Re: No title

>とみさん

ちょうど仕事休みだったのでフラっと行ってきちゃいました。
後輩の衣装がすんなり入っちゃうみなみちゃんです(笑)

まだ北海道は涼しい感じですか?羨ましいですw

「Q」観てきました。
出身者の女の子がみんな声が可愛すぎて、トークショー聞いてて頭がクラクラしました。
次はみなみちゃんとのっちのコント劇場を延々と観てみたいです~

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お返事遅れてすいません。
Q良かったですね~。個人的にはとても好きなお芝居でした。
みなみちゃんも今までにないキャラクターの役で新鮮でした。
主演のゆいかおりの二人は声優ということでやっぱり声は特別でしたね。
暗闇の中で話すシーンではすごく耳に残りました。
トークショーも毎回みなみちゃんと神の声とのやりとりも面白くてまた次一緒にお仕事する機会が楽しみになりました。のっちと一緒にいるのも久しぶりに見て、二人のコンビはやっぱり良いなと思いました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

