

思い出は時間泥棒

また今週もマップ劇場の日を迎えてしまった。

また秋葉原へ向かってしまうダメな大人(´∀`*)ウフフ

しかし、引越しの用意をしていると出てくる出てくる懐かしの品々。
古くはミキティの生誕祭のひまわりから吉卒の白サイ、えりかさん卒のタオルや最近では新人公演の白サイまで。
思い出してばかりいられないのでダンボールに詰めていたら、使わなかったきっかのサイリウムがあったので折ったら予想以上に眩しい。コンサート会場だとあまりわからないけど暗い部屋の中だと良い灯りに。なんか正常な使い方をした気がした←

8月10日の汐留も決まり、明後日にもJCOMのイベントもありますし、いよいよイベントラッシュが始まってきたなー。
一体この夏何回東京へ行くことになるやら・・・。

アップフロントガールズブログ064

こういう髪型もアリ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

