スポンサーサイト


ダンボールの山

新居のネット回線が不安定すぎて泣ける・・・。

新居に移行したのはいいものの、片付けが終わらずダラダラと過ごしてしまっている。
なんとかせねば!

と、思ったらもう木曜日が近づいている!←
毎回どんな歌が聴けるのかな~?ってワクワクして見れるのは嬉しいですね。メンバーは大変だろうけど・・・。
今週はTFMホールでのイベントもあるし大変だろうな~。
でも、今まで活動がそこまで多くなかった分やり甲斐もあるんじゃないかなぁと思います。
みんな頑張れ~!!

アップフロントガールズブログ068

ほうじ茶になれる権利買ったぁ!!←×
コメント

TFMホール、ちょうど試練の2回目公演を観ました。
みんなのリアクションが面白くて、これはこれで楽しいのですが、
ちょっと可哀想な気がするのも事実…
たまには嬉しいサプライズを観たいです。

今回赤(仮)Tが売り切れだったのはしようがないのですが、
みなみちゃんとの握手の余韻に浸りすぎて、写真を落としてしまう体たらく…
ぜひ通販をお願いします~

Re: タイトルなし

>ヒロさん

こんばんはー。返信遅れてすいません。
2回目は一番キツいコーナーでしたね・・・(笑)
5月のイベント以来嬉しいサプライズないですもんねー、何か明るい話題が出てきても良いですよね。

Tシャツは僕も気づいたらSサイズだけになっていたので、また次の機会にでも手に入れます。
って、写真紛失ですか・・・それは痛い。
以前、新人公演で終わったあとに写真が袋のまま落ちてたこともあったので、夢中になりすぎるのも考えものですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

