スポンサーサイト


オーディションフォーライフ

リボーン千秋楽終わりましたー。終わっちゃいましたねー。

みなみちゃんにとって初のミュージカル、とても良い内容で凄く得るものが多かったんじゃないかなと思います。
男役も初めての経験で、いつもとは違った動きや言葉遣い、名古屋弁もそうですが、初めてづくしのリボーン。
みなみちゃんの女優人生に大きなプラスとなったことを心から嬉しく思います。
モリティがブログで言っていましたが、今回の経験が次のお仕事に繋がりますように。

出演者の皆様、スタッフの皆様、リボーンに関わったすべての皆様、素晴らしいミュージカルをありがとうございました!

アップフロントガールズブログ087

左の人も間違いなく三大美女の一人なはず!←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

