

2つのお祝い

昨日のブログで発表がありましたが、モリティが大学受験合格とのことで、いやー本当におめでたいですね!!
そんな素振りをまったく見せなかったので驚きました。
裏ではどれだけ悩んでいたかがブログに書かれてましたが、最近の忙しい中で両立していたのは本当に凄い事ですね。尊敬すら覚えます。
春からは大学生との両立も大変だとは思いますが、それに負けず仕事も勉強も全力で楽しんで欲しいです。
モリティ本当におめでとう!!

明日は二人のお祝いだ!

まぁなの生誕企画につきましては前回の日記を参照くださいませ。

アップフロントガールズブログ096
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

