

緑と青

昨日の夜帰ってきて、また明日の昼には東京に。

あれ。あれれ?
金曜日なんて無くなればいいのに!←
来週も金曜日・・・。


ま、まぁそんなことはおいといて、昨日のレギュラー公演は2公演とも素晴らしい公演になりましたね♪

1公演目はモリティの大学合格祝いで緑に、
2公演目はまぁなの聖誕祭で青に。

二人がたくさんのファンに愛されてるのがすごく伝わってくる素晴らしい一日でした。

モリティは残り少ない高校生活を、まぁなは14歳の一年を思う存分楽しんでもらいたいです♪
二人とも本当におめでとーー!!

アップフロントガールズブログ097
アップフロントガールズブログ098

さーて、明日はドルスタ!
他のアイドルファンを奪うチャンス!w 間違っても奪われないようにしないと・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

