スポンサーサイト


ドルスタ

雨のドルスタ行ってきました~。

2時から9時までの長丁場。これだけ長い時間中野サンプラザにいることはもうないだろうなーw
本当にたくさんのアイドルがいるんだなーと再認識すると同時に、この中で生き残って行かないといけないんだなと考えされる一日でもありました。
メンバーみんな凄く良い刺激になったんじゃないかなーと思います。

開演前の握手会もワンフロアにズラっとアイドルが並んでて凄い熱気でした。凄いうるささでもあったけどw

みなみちゃんは朝中野でリハ→舞台稽古→中野というハードスケジュールだったようです。
あかはなまで一ヶ月を切って稽古も本格的に始まったので、今まで以上に忙しい日々となりますが、あまり無理せず体調には気をつけて欲しいですね♪


こっからは先週手に入れた写真達です。

先行予約特典

201114 TFM先行予約特典

定期公演記念

111117 定期公演記念L判

ドルスタL判

111119 ドルスタL判

ドルスタ2L

111119 ドルスタ2L1
111119 ドルスタ2L2

ドルスタで発売されたワイルドな衣装の写真結構好き。
コメント

TFMホールに行ってきました。三ヶ月ぶりのみなみちゃんでした。
その間セブンやCS、ニコ生とかで観てはいましたが、生は破壊力が桁違い!
やはり肉眼で見ないとダメですね。

ここで見て、とても気になってたセクシー豹柄衣裳の写真がまだ売ってたので、
さっそく購入。これはいい!しかし(仮)Tはまた買い損ね…
とりあえず(仙)Tも売って欲しいです~

Re: タイトルなし

TFMホールお疲れ様です。
久しぶりの生みなみちゃん、楽しめたようでなによりですね♪
最近映像でも見れる機会が多いので・・・とは思いますけど、やはり目の前で見れるのは違いますよね。

お、ヒョウ柄写真手に入れましたか!
あの写真は良いですよね~。仮Tはそのうち仙Tが発売されると思うのでそちらまで待ってみては?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

