

||ミ, ‘ _‘,リ <お台場行ってきましたよ

昨日は2年振りのお台場行ってきました!! 雨が降りそうな予報でしたがそんな不安もどこへやら、いつも通りの暑いお台場でしたw 

トークのガッタスの入るきっかけの話では、自分の意思でガッタスに入りたくて北澤監督に見てもらったことがある。といった話や、去年もやったセクシージャンケンをすることになって、ポーズを忘れていた梨華ちゃんにグーのポーズはこんな感じでした、とポーズつきでやってみたら当然ジャンケンの相手はみなみちゃんにwww パーのポーズはみなみちゃんが決めることになって勝負して負けてました。

こんな感じで久しぶりにみなみちゃんを生で見ることができました。

お台場で売っていたみなみちゃんの写真です。

b0125386_1245739.jpg

b0125386_1251158.jpg

b0125386_1252163.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

