スポンサーサイト


ちょうど一年前に

最後の新人公演でしたね~。

あの時はどっかのスパガヲタのせいで飲み会の中、数人号泣してるっていう謎空間とかしてましたが、それから一年。誰が今のような状況を予想してたことかw
その時の事を考えれば、今がいかに恵まれた状況にあるか再認識しますね。最近少しずつ麻痺しつつある気がするし今こそ原点回帰の時!

というわけで26日のTFMのイベントを持って、7月頭から続いてきた毎週東京遠征にピリオド。
3日のK-POP中毒祭には出演するみたいですが、仕事の都合もあってパス。いやー、丸5ヶ月、長かったような、一瞬だったような、やっぱ一瞬だったかな?
これだけ長い間毎週毎週みなみちゃんを見れていたので、あかはなまでが長く感じますが、贅沢言っちゃいけませんよね。一回一回見れることを感謝ですね♪


アップフロントガールズブログ099

メガネポイント高し。ただ、できればせっきーのほうのメガネが良かった。

アップフロントガールズブログ100

あらかわいい。そいや、買ったはいいがマイクロファイバータオルはどうすればいいんだ?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

