

真剣しゃべり場

26日はTFMホールでの定期公演行ってきました~。

公演の内容はいつもよりバラード多めでしっとりした感じの公演となりました。
でも、2公演目はノリノリの曲多めだったかな?愛車ローンとか懐かしかったー♪
さらに恋ING!この曲はやっぱ最高だなー。

そして3公演目は恒例?のドッキリ企画。
なんですが、今回はちょーっと後味悪い感じだった。
まあ全部ドッキリで済ましてしまえば楽なんだろうけど、それだけとは思いにくい部分も多少あったし、女の子が7人集まれば色々難しいこともあるだろうな。
そんな中、完全に我関せずな佐保ちゃんは神だったw あの空気で携帯の話をできるのはほんと大物w
次の大晦日では是非、嬉しい、楽しいドッキリを期待したいですね♪

こっからは先週買った写真でーす。

1124定期公演記念

111124 定期公演記念

TFM 7枚セット

111126 TFM7枚セット1
111126 TFM7枚セット2

TFM 2L

111126 TFM2L1
111126 TFM2L2
111126 TFM2L3
111126 TFM2L4

7枚セットのチョコレートと思われる絵がビルにしか見えないwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

