スポンサーサイト


12月

もう今年も一ヶ月きりましたねー。早!
そんな12月一週目はかなり久しぶりにイベントに行かないリア充(仕事的な意味で)な一週間でした(´;ω;`)
でも、東京に行かない休みの日は新鮮でした←

UUG的にはK-POP中毒祭&黒船公演でしたね。

アップフロントガールズブログ101

おー!普段とは違った雰囲気の衣装にリボン?そしてなんと言ってもショート!!
長い時はいろんな髪型が見れるので嬉しいけど、やっぱショートだねー。ダネー。
初の中毒祭もとっても楽しめたみたいですし、なによりですね♪

そして、以前にもあった竹中先生プロデュースの黒船公演は12月ということで冬を意識した曲が多めで、ぴたクリ歌ったとか!!聴きたかったー。衣装も相変わらず可愛い感じで良いことづくめ。動画頼む←

そしてそして、絶賛稽古真っ最中のあかはなもあと一週間後に迫ってるし、いよいよだなー。
今回は今までより稽古に苦戦してる感じがするので、初日にどんな演技を観せてくれるのとっても楽しみです♪
そういえば、あかはな中の15日にレギュラー公演が入ってるけど、みなみちゃんどうするのかな?
お芝居期間中だし、出来ればあかはなだけに集中させてあげたいとこだけどなー。
うーむ、どうなることやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

