

月食

昨日の夜のことですが、綺麗に見えましたねー。まじまじと見るのは初めてな気がするけど、赤い月ってのは何か不思議な感じですね。大猿になってしまいそう←

8日は下北FMで公開生放送でしたね!
その時の模様がニコニコ動画にて見られますので、行けなかったor見逃した・・・ってな人は是非どうぞ~♪

下北FM『DJ Tomoaki’s Radio Show!』20111208その2

そしてもう明後日にはあかはな始まります!

アップフロントガールズブログ102
コス・・・プレ・・・?

こんなみなみちゃんが見られます!(多分
是非是非一度は中野まで足をお運びくださいませ。

アップフロントガールズブログ103

上のセーラーは幼いけど、最近確実に女子力アップしてきてるよなー。良いこと良いこと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

