スポンサーサイト


2012年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年一年、アップアップガールズ(仮)にとって去年以上の激動の一年となると思いますが、メンバーもファンも充実した一年だったなー。と笑顔で終われる一年になったら良いなと思います。

では、今年もよろしくお願い致します!
コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ところで、私事ですが新年早々、10日から埼玉に転勤になってしまいました…
まあ、おかげで今年はみなみちゃんに会える機会が増えるかも?と云うことで、
前向きにとらえてます。

引越しで荷物を整理してると、懐かしいみなみちゃんの
グッズがいろいろと出てきて、つい魅入ってしまいます。
エルダーのちょいセクシーピンポスが個人的にはベストです~

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
新年早々転勤ですか・・・。お疲れ様です。
でも、今まで以上にみなみちゃんを応援できますね!
今年は一度くらいお会い出来ると良いですね♪

エルダーのピンポスですかー。懐かしいですねぇ。
グッズや写真は時間ドロボーなので片付けや引越しの天敵ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

