

じょうじょうしょうじょかまさかのうえうえしょうじょか

新年早々動きがありましたね!!

まずは年越し直後に発表になったUUGメンバーのガッタス加入!

Gatas Brilhantes H.P. オフィシャルサイト

ブログでちょこちょこガッタスの練習に参加していたりしたのはこの布石だったんですね。
今年で10周年という事で、サイトもリニューアルされ、メンバー写真も新しくなってます。

ガッタスオフィシャル001
クリックすると大きくなります

ガッタスチャンネルなるコンテンツも始まるみたいですし、今年は久しぶりの試合もありそうですね。
UUGの活動に加えて、ガッタスも本格的に再始動するとなると今まで以上に大変になるなー。無理だけはしないで欲しい所です。


もう一つは発表されたてホヤホヤなUUGの新レギュラー番組の発表!

【拡散希望】ハロー!プロジェクトからデビューするという夢が脆くも崩れ去ったアイドルたち、アップアップガールズ(仮)のレギュラー番組がスタート致します。 絶好調ももクロChanでおなじみのテレ朝動画さんにて全世界放送!! 1月25日(水)から毎週水曜更新です。 お楽しみにっ!!


【拡散希望】 そのアップアップガールズ(仮)の番組タイトルは『上々少女’s』です。 悔しさをバネに逆襲を誓い、ユニット名であるアップアップガールズ(仮)の(仮)という文字を取り去るため、様々な分野でステップアップを果たします! ・・・といってもバラエティーなんですが・・・(笑)


ちょっと気になる部分はありますが、そんなことよりUUGをより多くの人に見てもらえるチャンスが増えたことは素直に嬉しいです♪
このつぶやきを見るに(仮)が取れる日はあまり近くはなさそうな気がしますねw
毎週UUGが見られるなんて贅沢の極み!な気持ちで25日を待ちたいと思います (。・x・)ゝ

そして、明日は今年の活動初め。是非楽しんでもらいたいですね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

