スポンサーサイト


つぶやきお願いします

現在UFZSが『「yayaya」"踊ってみた"選手権』に参加していますので、↓のリンクよりTwitterにてつぶやいて頂けると嬉しいです!

「yayaya」"踊ってみた"選手権

もちろん動画がメインですので、かわいいダンスに注目です♪


今日のブログで、みなみちゃん携帯をスマホに変えたみたいですねー。
告知してたしWindowsPhoneなのかな?
勝手な想像だと、アプリに夢中になっちゃって駅とかで人にぶつかってそうw

さらに今日は今年初のガッタス練習だったようで、今年はガッタスの試合が久しぶりに見えるのかな~?

アップフロントガールズブログ110

UFZSの時の濃いメイクも良いですね。まぁな似あうなー。
コメント

No title

さっそくツイートしておきました。YouTubeが高画質なのにびっくり!
そして昨日は恵比寿に行ってきました。前日のみなみちゃんのブログ見て、
昨日がレギュラー公演の日だと気づく有様で、とりあえず3回目だけ当日券で
観たのですが、やばい!みなみちゃん可愛すぎる!
グッズは買わなかったので握手はしなかったのですが、それでも
これだけの近さで観れて、十分な満足感。これは癖になりそう…

Re: No title

お!ツイートありがとうございます。
確かにすごく高画質ですよねー。ユースト放送もこのぐらい高画質になったら嬉しいですね。
恵比寿こられていたんですね、今はガールズのみんな本当に楽しそうに公演をしてるので、充実してるのが伝わってきますね♪
次回来られる時は是非握手もしていってくださいねー。みんな喜ぶと思いますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

