スポンサーサイト


7915

さて、今更ですが、7、9、15日の感想でも。

まずは7日。
今年初のレギュラー公演はなんといってもあやのんの誕生日でした!
紫に染まるライブゲートはとても綺麗で、あやのんがみんなに愛されてる証拠ですね♪
さらにソロでTHE美学を。
1回目がユーストにて見られますので、是非一度ご覧ください~。

20120107佐藤綾乃バースデイ

続いて9日は今年初のTFMでのイベント。
年明け一発目ということで羽子板対決や初笑いと正月ぽさ満載のイベントでした。
羽子板対決はテニス経験者のあやのんがぶっちぎりの強さを見せつけて2連勝、3回目ではハンデ戦になるレベルでした。敗者には勝者が炭で顔に落書き。というわけで

アップフロントガールズブログ113アップフロントガールズブログ114アップフロントガールズブログ115

このような結果となりましたw

初笑はメンバーを3チームに分けて漫才、コント、ショートコント?へ挑戦。
こなっちゃん、モリティペアの漫才はかなり完成度高めで驚きました。
モリティの本気漫才はDVD化してほしいとこです。
アカリ、せっきー、あやのんトリオの説明会コントは途中からメンバーの暴露話へと変化していってメンバーも爆笑の内容でした。
トリを飾るのはみなみちゃんとまぁなペアのショートコント(だったと思う)
本番の何日か前にゲリラ放送されたユーストでやっていたコマネチはここで披露されました。
個人的には天使と悪魔が面白かったかな。

アップフロントガールズブログ112


ちゃんちゃん。

最後は15日。この日も3回目がユーストのアーカイブに残ってます。

アップアップガールズ(仮) 2012/01/15 10:26

この回ではモリティのソロ、渡良瀬橋が聴けます。
せっかくのソロのタイミングで鼻声なのが残念ですがすごく良かったです。こちらも必見ですよー。
さらに2回目の公演ではモリティの友達が来ていて、登場早々ビックリしているモリティの顔が印象的でした。友達が観に来てくれるってのは嬉しいことですね♪
さらにさらに、オリジナル曲(仮)の途中経過段階を歌ってくれました!
歌詞の内容はなかなか過激な部分もありましたけど、変わっていく可能性もアリとのことなので、どのように変化していく注目ですね♪2月12日のTFMで発表(仮)です。
この日は体調が悪いメンバーが多かったので、あまり無理しないでほしいとこです。
しかし、みなみちゃんは治ってる風だったのでみんなにうつした疑惑?w

来月からは木曜日に戻るっぽいレギュラー公演。12日以降はオリジナル曲が毎回聞けそうだ。どんな曲名になるのかな?
コメント

はじめまして(^з^)

宮城出身のみなみちゃん?

同じ宮城として応援してるね♪( ´▽`)

これからも仕事ファイト( ´ ▽ ` )ノ

Re: はじめまして(^з^)

>しょーたさん

初めまして!
みなみちゃんと同郷ですか!是非応援してあげてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

