スポンサーサイト


陸上少女復活

咳が止まらないグララですどうも。みなさん体調には気を付けてくださいね。

一昨日は名古屋では珍しく積もるくらいの雪でした。
そんな寒い日に熱いガッタスの公開練習がありました!!
目に見えるガッタスの活動自体が久しぶりでしたが、4月から始まるエントランスリーグに参加することが発表となりました。今年はコートでのみなみちゃんが沢山見れそうですね♪

barks ガッタス記事

そして先週から始まった上々少女's。成長バラエティかな?って感じだったんですが、1回目は番組MCを探したり、2回目からは今年の運勢を占ってみたりと毎週30分楽しめそうです♪
その中でも2回目のあやのんの普段は聞けないような話が聞けたりして、他のメンバーの本音も気になるところです。

しかもその翌日には延々みなみちゃんがアップで上々少女'sを見る姿が見れるという、斬新?なニコ生が。
実はまだ時間がなくてタイムシフト予約したままなんですがw 

しかし、毎週沢山みなみちゃんが見れるなんて嬉しい限りですね!
それだけ本人は大変だと思いますが、楽しんで仕事出来てれば良いな。


さらに、ワニモバの撮影があったみたいなのですが、

スマイレージスタッフtwitter007

この季節にこの格好は見てるだけでも寒いw
でも、陸上やってる姿が見れるのは楽しみですね♪

スマイレージスタッフtwitter008

撮影後はちゃんと紅茶花伝でぽかぽかに。
こりゃーCMくるだろう!!←

現在はモリティの小悪魔姿タイムなので、みなみちゃんはその次かな?
コメント

ガッタスの公開練習は行く気満々だったのですが、定時退社直前に
捕まってしまって、泣く泣く断念…でも今年は機会がいろいろありそう
なので、今後が楽しみです。

そして今日はTFMホールへ行ってきました。1回目だけだったので
みなみちゃんの私服ファッションショーは観れませんでしたが、
「Going My ↑」の初披露に立ち会うことができて、ほんとに
良かったです。先月の恵比寿でさわりだけ聴いてましたけど、
振り付きのフルバージョンとなると、これまでのこともあって
やはり感慨深いものがあります。ぜひCD音源で聴いてみたいです。
衣装もめちゃくちゃ可愛かったので、早く生写真化希望。

チョコレートは佐保ちゃんチョコを運良く取れたのですが、みなみちゃん
が投げた物か、今イチ確信が持てず。みなみちゃんグループから
飛んで来たことは間違いないのですが…

Re: タイトルなし

>ヒロさん

こんばんはー。
平日は都内でも厳しいですよね・・・。
無理せず行ける時に行ってあげてください♪

TFMこられていたんですか!是非一度お会いできれば良いですね。
みなみちゃんの私服ファッションショー姿はバークスにて見られますよー。
告白シーンについてはこの日の公演がDVD化されるのを待ちましょう!

オリジナル曲もついに完成しましたね!
これで自分たちの曲もできて今まで以上に活動も加速していくと思うのでさらに目が離せなくなりますね。
CDも早く欲しいですね♪

チョコはいろんな角度から飛んできたりしたのでなかなか判別しづらいですけど、きっとみなみちゃんが投げたものですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

