スポンサーサイト


0212TFM

では、忘れないうちに12日のレポでも。

バレンタインスペシャルということで、事前に告知されていた私服ファッションショーに加えて、チョコ撒き?やメンバーが考えてきた胸キュンさせるシチュエーションとセリフを選ばれたファン一人へ伝える『ドキドキ胸キュンのコーナー』など一味違ったイベントでした。

イベント内容はこんな感じ。

17回公演
1.Cake House
2.シャイニング 愛しき貴方
「私服ファッションショー」
「ドキドキ胸キュンのコーナー」
3.チョコレート魂
4.彼と一緒にお店がしたい
5.愛あらば IT'S ALL RIGHT
6.Going my ↑ (うえーい)

18回公演
1.Cake House
2.王子様と雪の夜
「私服ファッションショー」
「ドキドキ胸キュンのコーナー」
3.チョコレート魂
4.Let’s Do 大発見!
5.鳴り始めた恋のBELL
6.Going my ↑ (うえーい)

19回公演
1.Cake House
2.LOVE涙色
「私服ファッションショー」
「ドキドキ胸キュンのコーナー」
3.チョコレート魂
4.会えない長い日曜日
5.白いTOKYO
6.Going my ↑ (うえーい)
7.お願い魅惑のターゲット


いつもとは違い、会場後方のドアからメンバーが登場。チョコを手渡ししたり、投げ入れたりしながらステージへ。
配ったチョコには裏にシールが貼ってあるものがあり、それを持ってる人が後に行われる胸キュンのコーナーの当選者となりました。
セトリは全体的におとなしめな曲でしたが、チョコレート魂やLet’s Do 大発見!、会えない長い日曜日と懐かしい歌が聴けたり、なんといっても恋ベル!!
いつ以来なのかはパッと思い出せませんが、楽しかったなー。体が覚えてるとはまさにこのことでした←

私服、胸キュンのコーナーはメンバーを中学生、高校生、大人の3チームに分けて若い方から順番に。

せっきー 朝っぱらの海でオレンジ色の空を見ながら「この景色が、また二人で見れるように、おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒に連れ添ってください。」
まぁな クリスマスの夜、デートに男が遅れてくる「遅い!何時だと思ってんの?でも、好きだから許す!」
モリティ 一緒にショッピング中「えー、その手袋してたら手つなげないじゃん♡」
あやのん 会社の残業「HAYATO。さんお疲れ様です。あのー、私がじゃんけんに勝ったらコーヒーおごってください。でも、一緒にご飯でもいいですよ?」
アカリ 校門の前で先輩に「あの、一緒に帰ってもいいですか?」
こなっちゃん ショッピングの帰り道「おんぶして?」
みなみちゃん 観覧車で向かい合って座って「あのね?この観覧車、てっぺんに上ったときに願いを言うと叶うんだって。だから、私が願いを言うね?・・・ずっと私のそばにいてください。」

barks0212

惚れてまうやろーーー!!!←
あやのんが発狂するほどの破壊力でした。
詳しくはBARKSにて見れますので是非。

しかし、このコーナーはヲタさらしがひどかったw
いや、そりゃ当たるに越したことはないですけど、知り合いが一人当たったんですが名前言わされるっていう罰ゲームくらってましたしねw

と、内容盛りだくさんでした。このイベントはDVD化されると良いなー。



アップフロントガールズブログ116

12日のもそうだけど、こういうタイプの帽子似合うなー。

さて、明日は久しぶりの木曜レギュラー公演。何やらドキドキがあるらしいので楽しみだ♪
せっきーの合格お祝いもしなきゃね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

