スポンサーサイト


0216

シュバっと16日の感想を。
まずはセトリから。

1公演目
1.浪漫
2.Cake House
3.Going my ↑ (うえーい)
4.愛すクリームとMyプリン / みなみちゃん
5.スッペシャルジェネレーション
6.付きあっていても片思い
7.本気ボンバー
8.原色GAL
9.さあ、早速盛り上げて 行こか~!

2回目
1.The マンパワー
2.Cake House
3.Going my ↑ (うえーい)
4.ロボキッス / せっきー、まぁな
5.奇跡の香りダンス
6.Kiss me 愛してる
7.本気ボンバー
8.Danceでバコーン
9.さあ、早速盛り上げて 行こか~!


久しぶりの木曜公演。
1公演目はせっきーの高校合格祝いということでオレンジ色に染まりました♪
昨日の今日ですがサイリウム用意してくださいました方ありがとうございました!

公演内容としてはまずはもちろんみなみちゃんのソロ!
myプリンとは梨華ちゃんファンのみなみちゃんとしては嬉しいところかな?
2公演目ではせっきーとまぁなの二人でロボキッス。いやーこの歌久しぶりに聞いたなー。っていうか生で聞いたことあったかな?ちょっとすぐは思い出せないレベルです。
まぁながマイクが普段と違って右手持ちだったので難しかったとMCで言ってました。

Going my ↑ (うえーい)もより一体感が増してきて良くなってきたんじゃないですかね~。
ついつい口ずさんじゃいます。やっぱオリジナル曲って良いな!!

そして、告知では3月10日の黒船公演、すでに発表されているレギュラー公演に加えて23日と25日の公演とその内の何公演かはメンバーによるプロデュース公演であることが発表になりました!

・・・。3月イベントありすぎwww
確かにメンバー春休みになるとはいえ、年度末にこのラッシュは厳しい。
だが、それがいい!←
さらに、発表になった日以外にもイベントがあるようで3月はガールズ月間となりそうですね♪

楽しみだー!


アップフロントガールズブログ117

リの文字がなんかホラーっぽいw


あ、ワニモバにてみなみちゃんの番が回ってきましたので、まだ会員登録してない方は是非!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

