

仙石みなみ誕生日スペシャル

今日のソロユーストにて発表となりました!!!
俺を含め←まだ見てない方は以下よりどうぞ~。

みなみちゃんソロユースト 0220

いやー、あると良いなーとは思っていましたけど、誕生日当日!嬉しい限りですね♪
良い一日になると良いな~。

あ、先行申込みは21日の17時までとなりますのでお早目に~。
いまならなんと!みなみちゃんのソロ写真(非売品)がついてきますよー。なんてお得!!

アップフロントガールズブログ118

毎年やってるメッセージ企画も近々スタートしたいと思っていますので。今しばらくおまちだください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

