スポンサーサイト


0223

レギュラー公演行ってきましたー。
朝はあいにくの天気だったみたいですけど、夕方には晴れていてよかったよかった。

今日のセトリはあやのんブログより拝借。

第一公演
SHINE
Cake House
Going My ↑
愛すクリームとMyプリン(仙)
スペシャルジェネレーション
Kiss me愛してる
Danceでバコーン!
愛あらばIt's all right
お願い魅惑のターゲット

第二公演
愛車ローンで
Cake House
Going my ↑
有頂天LOVE(森、佐、保、関)
奇跡の香りダンス
本気ボンバー
Danceでバコーン!
鳴り始めた恋のBell
お願い魅惑のターゲット


まずは久しぶりのSHINEから、最近はCake Houseに押され気味でしたがSHINEも良いね。アカリのドヤ顔は健在でした。
そして二週連続のみなみちゃんソロ!!
本人もリベンジしたいとブログに書いていたけど、先週よりずっと良くなっていたし早速リベンジできたかな?
二公演目ではメンバーで演出を加えた愛車ローンで。この様子はユーストで見れます。

アップアップガールズ(仮)2012/02/23

そしてそして、前回のTFMに続いての恋ベル!
やっぱりこの曲は好きだなー。個人的にみなみちゃんを見始めたのもこの曲からだったし、思い出深いですね。

そんな二月最後のレギュラー公演でしたとさ。次は三月中旬までレギュラー公演はお休みだし、ちょっと寂しい気がするが三月は怒涛のイベントラッシュだし、そもそも贅沢言っちゃダメだよね。

ではでは皆様お疲れ様でしたー。


アップフロントガールズブログ119

昨日のアカリブログの寝癖はとんでもなかったけど、こっちの寝癖もなかなか。
でもショート外ハネ厨としては一度はこういう髪型も見てみたい。ちゃんとセットされた外ハネねw

アップフロントガールズブログ120

後、先週からみなみちゃんの番が回ってきたワニモバが今日から2週目。
1℃の中、頑張ったみなみちゃんの雄姿を是非ご覧ください!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

