

明日はジャケ写撮影

今日は発表が沢山ありましたね!

まずはidol LINE vol.1と第2回 アイドル横丁祭!!への出演発表。
前から外向けのイベントへ出てもらいたいとは思っていたんで嬉しい。これがきっかけで沢山ファンが増えると良いなー。

詳しくはオフィシャルブログの最新情報をチェックで。

idol LINEのチケット発売は27日の10時からともうすぐなのでお忘れなく~。

そしてー、今日はテレ朝動画を見てみたでしたが、その中でGoing my ↑のジャケ写撮影の発表!!
いやー、オリジナル曲→CD化となればもちろん出てくる話ではあるんですけど、現実になると本当嬉しいですね!

ついに出るんだなー。どんなジャケットになるんだろう?楽しみで仕方ないな!
明日のジャケ写撮影は嬉し楽しい一日になるに違いない。怖いサプライズとかないよね?w

アップフロントガールズブログ121
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

