

ラッシュ前の一コマ

ゴホッゴホッ。皆様長く続く風邪にはお気を付けくださいませ。(挨拶

最近やっと少しずつですが暖かくなってきましたねー。ようやくマフラーから解放されそうです。
今週末の黒船公演から怒涛のイベントラッシュへ突入しますね!

10日 黒船公演
15日 レギュラー公演
20日 「idol LINE」live
22日 レギュラー公演
23日 レギュラー公演
25日 レギュラー公演
28日 K-POP COVER DANCE FES.「DREAM ON!」
29日 レギュラー公演
31日 定期公演

と、わかってるだけでもこれだけ。
メンバープロデュース公演もあるし、楽しみな事だらけですね♪
その中でも10日に売られるGoing my ↑の(仮)Ver.ジャケットのCDが一番嬉しいな!
ついにここまで来たなーと、当日は喜びを噛みしめたいです(笑)
でも、まずは風邪をちゃんと治さないと・・・。よっしゃ上々少女's見て寝る!

アップフロントガールズブログ123

ミニー?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

