スポンサーサイト


レコーディング

なんと気づいたらほぼ一か月もお休みしていました。
別に死んだわけでもなく、みなみちゃんのファンを辞めたわけでもありませんのでご心配なく。
良くある年度末で忙しかったり、そもそもイベントが多すぎて休みがねーっていう嬉しい悲鳴によりサボって更新滞っておりました。すいません。今日からボチボチ再開していこうと思います。
それよりもまずは昨日のみなみちゃんの生誕企画のエントリーを読んで頂けると幸いです。

仙石みなみ生誕企画2012

サイリウムの点灯タイミングがまだ確定しておりませんが、13日に確定させたいと思いますので、決まりましたら再度ご連絡いたします。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。


さて、今日はみなみちゃん、アカリ、モリティがレコーディングしていましたね~。
仕事の合間をぬって、無音ユーストを見てましたが3人とも本当に楽しそうにレコーディングしていて嬉さが伝わってきました♪
その様子は以下で見られます。

4月10日ユースト

以前に行われたRainbow(仮)のレコーディング風景はこちら

4月7日ユースト

アップアップガールズスタッフ001
クリックすると大きくなります

どんなカップリングになるのかな~?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

