スポンサーサイト


アイドル横丁祭

ちょっと話が遡りますが8日はアイドル横丁祭に行ってきました!

桜満開の日曜日ということで、原宿から歩いてAXまで行ったんですが花見客や屋台で賑わってましたね~。
こんな日はかわいい子たちを見るに限る!←
今回はイベント後ではなく前に握手、しかも屋外だったので敷地内に咲いてる桜と目の前の桜、まさに両手に花!(バカ

くだらない話は置いといて、Idol LINEに続いての対バンライブ、そして1500人のお客さんの前ということでメンバーみんな沢山の刺激を受けたみたいでなにより。これでまた良いグループに成長していくに違い無い!

内容としてはトップバッターとして緊張するポジションでしたけど、Going My ↑、ターゲット、Rainbow(仮)と3曲大盛り上がりでトップバッターの役目を果たしたんじゃないかなと思います。
客席も懐かしの新人公演を思い出す熱いライブとなりました。その中でも℃-uteはメンバーも大絶賛の素晴らしいパフォーマンスでした。流石。他にもDorothy Little HappyやSUPER☆GiRLSも良いパフォーマンスで沢山のファンがいるもの頷けます。
やはり対バンは面白いなー。次回の神LIVEも楽しみだ♪

そんなアイドル横丁祭の様子はこちらでどうぞ。

アイドル47人が「ウルトラソウルッ!」『アイドル横丁祭!!』で個性派アイドルが大同団結

しかし、なぜ最後がウルトラソウルだったのかは謎だw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

