スポンサーサイト


上々少女的な

東京なうです。

レギュラー公演数十回目にしてついに申し込みを忘れるという体たらく(泣
油断大敵とはまさにこのこと。皆様気をつけなはれや!!

まあそんなことは置いといて、毎週水曜日更新の「上々少女's」ですが、なんだかんだちゃんと毎週見てます。
今週はアイドリング!!!から三人の刺客?が現れ番組乗っ取り!の序章でしたが、アカリ先生の本気に爆笑でした。
皆、次の握手会でやってもらうなよ!絶対だぞ!←
それと、メンバーごとのインタビューはまぁなでした。このインタビューは個人的にすごく好きですね。
あー、あの時こんなこと考えてたんだなー。とか今、こういうことを思ってるんだなー。とか、ファンもいろいろ感じる良い企画だと思います。
みなみちゃんの回はすでに終わってしまいましたけど、見逃した!という方は有料でなら見られるのかな?是非一度は見てほしいところです。

では、レギュラー公演に行ってくるだぎゃ!

アップフロントガールズブログ124

ち、近すぎw



みなみちゃんの生誕企画のご協力よろしくお願いします!

仙石みなみ生誕企画2012
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

