スポンサーサイト


神LIVE

14日の神LIVE in キネマ倶楽部へ行ってきました~。

7時間という長丁場のイベントだったんですが、事前に大体の出演時間が発表されてた&雨ってこともありグータラ5時過ぎに会場へ。
中に入ってみると古い劇場のような雰囲気の会場でビックリ。まぁ、ステージ上と客席は見慣れた雰囲気でしたけどw
対バンシステムはメンバーだけじゃなくファンも異文化コミニュケーションじゃないですが、他のアイドルのファンも見れてそれはそれで面白いですね。

肝心の内容は4人でのパフォーマンスでしたが、それを感じさせない熱いライブとなりました!
せっきーか誰かが言っていた4/7ではなく8/7となったかのような盛り上がりでしたね♪

その後の握手会にもお初の方もいましたし、これからも外向けのイベントにたくさん出てファンを増やして欲しいですね♪

アップフロントガールズブログ125
クリックしたら大きくなります

せっきー作前髪。あやのんタオル沢山持ってるw
コメント

恵比寿に行ってきました。ちょうどみなみちゃんのソロ(Myプリン!)が観れてラッキーでした。可愛すぎる…
自己紹介でまぁなが「中学三年生」と云ってたのには衝撃を受けました。
あの小さかったまぁなが…
ダンスが激しくて、愛瞳ちゃんがこちらサイドに来ると思わず魅入ってしまいました。
明日せっきーが生放送デビューしますが、まぁなもぜひソロで売り出す方法を考えてほしいです。

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お疲れ様です。
何度目かのみなみちゃんのソロは、回数を重ねる事にどんどん良くなっていっているので、これからもどんどん違う曲にもチャレンジしていって欲しいですね♪
確かに、まぁなが中学3年生とは時の流れを感じますね・・・。
特に最近ビックリするくらい可愛くなっていっているので、ちょっと見ないだけでも驚かされます。
グループだけじゃなく、メンバーそれぞれがいろんな活動をしていって成長して欲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

