スポンサーサイト


UTB

皆さん、今日発売のUTB買いましたかー!?
俺は仕事をコソっと抜けだして買って来ました!
みなみちゃんがソロで誌面に載るなんて嬉しい限りです♪
まだの方は是非1冊と言わず書店に並んでるだけ買いましょう!!

普段は見る機会が無い人にも見てもらえる良いチャンスだし、これをきっかけにさらにファンが増えていくと良いな~。

トレカもあるのでそちらもゲットしちゃってくださいね~。
ちなみに俺のは最初から傷ついてました・・・ジーザス。
く、これも日々の行いのせいか・・・。

そして、今日はニコニコ超会議直前SPにみなみちゃんが登場していましたー。
リアルタイムでは観れなかったので近々タイムシフトで観ます。
スマイレージスタッフさんのツイッターでその模樣が沢山見られますのでどうぞ~。

スマイレージスタッフtwitter009
クリックすると大きくなります。

緊張してるなー。でも、楽しめたみたいだし万事おっけー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

