スポンサーサイト


のんP

あやのんのプロデュース公演に行ってきましたー。

5月はレギュラー公演がお休みということで、雨にも関わらず2公演とも結構な客入りでしたね。良いこと良いこと。
そんな節目の公演はあやのんらしく『ダンス』がテーマでした。

Going my ↑
ガラスのパンプス
シンデレラコンプレックス
CRAZY ABOUT YOU 古川・森・佐保・新井
Independent Girl~独立女子であるために~ 仙石・佐藤・関根
FOREVER LOVE
気まぐれプリンセス
好きすぎてバカみたい
お願い魅惑のターゲット

と、メンバー全員汗だくの激しいセトリとなりました。
特にプロデューサーは風呂上りかのような汗だったな!!

Independent Girl~独立女子であるために~ は初めて聞いたけどカッコ良い曲だな~。あやのんのセンスが光る。

そして公演後には新曲『バレバレ I LOVE YOU』の音源が。
今までの曲とはまた一味違ったアップテンポの良い曲でした。生で聞くのが楽しみだー!!

とりあえず今回で去年の7月から続いたレギュラー公演がお休みとなってしまいますが、またすぐ復活して欲しいですね。100回もそう遠くないうちに達成できるところまで来ているし。
まあでも、レギュラー公演が忙しくてできなくなるっていうのが本当は喜ばしいことですけどね。

アップフロントガールズブログ126

なんか良くわからんが強そうだ!←



30日に行われる定期公演でみなみちゃんの生誕企画を行います。

仙石みなみ生誕企画2012

ご協力よろしくお願い致します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

