スポンサーサイト


ユンカース・カム・ヒア

「ユンカース・カム・ヒア」初日観てきましたー。

まだまだ8日まで(みなみちゃんの出演は7日までですが)続きますので、ネタバレは避けますが、基本みなみちゃんは出ずっぱりです。内容も素晴らしいもので、特に犬を飼ってる人はハンカチを持って行ったほうが良いんじゃないでしょうか。僕も家に帰って猫に思わず話かけちゃいましたね(笑)

アフタートークではみなみちゃんソロのアッパーカットや水戸黄門の印籠を出すときの一コマも見れてみなみちゃんスペシャルでした。毎度の事ですが、今回も共演者の方に恵まれてるなーと。良いところを沢山吸収してまた一歩成長して欲しいですね♪

チケットはまだ買えるみたいですので、お暇な方もそうでない方も是非一度足をお運びくださいませ。

アップアップガールズブログ128

みなみちゃんのブレザーコスが見られるのはユンカースだけ!←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

