スポンサーサイト


アイドル横丁夏祭り~2012~

早いことで今年も半分が終わり、下半期の初日はアイドル横丁夏祭り~2012~へ行ってきました!

4月に行った横丁祭の夏バージョンということで野外ステージやフードスペースもあって、タイトルの通り夏祭り感のあるイベントでした。
もちろん、たくさんのアイドルが3つのステージで常に歌っているので人によっては体が二つ欲しい!といった感じだったでしょうね(笑)

我らがガールズは野外ステージ→メインステージ→テントステージという順番でライブでしたが、新衣装あり、水鉄砲あり、新曲初披露あり、ワンマンライブ発表あり、水鉄砲あり←のサプライズ盛りだくさんの熱いライブとなりました~!

そんな熱いライブの模様は
Web Deview - アップアップガールズ(仮)が“夏らしくパワフルな!”新曲初披露。初の単独ライブ開催も
にて、見られますので是非どうぞ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

