スポンサーサイト


リスペクト公演

今年何度目かわからないTFMホールへ行ってきました。
この日は暑かったなー!これから8月の超イベントラッシュへ向けてドンドン暑くなっていくというのに先が思いやられるぜ・・・。

今回のTFMは普段とは趣向を変えた、リスペクト公演でした!
℃-ute、メロン記念日、モーニング娘。と公演ごとに各グループの曲だけで構成されてました。

℃-uteリスペクト

世界一HAPPYな女の子
めぐる恋の季節
JAMP
都会っ子純情
SHOCK!
Midnight Temptation
超WONDERFUL!
DANCEでバコーン
青春ソング

メロン記念日リスペクト

ガールズパワー・愛するパワー
告白記念日
甘いあなたの味

遠慮はなしよ!
This is 運命
さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
お願い魅惑のターゲット
ENDLESS YOUTH

モーニング娘。リスペクト

恋愛ハンター
泣いちゃうかも
そうだ! We're ALIVE
リゾナント ブルー
気まぐれプリンセス
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
ここにいるぜぇ!
まじですかスカ!
涙ッチ
メチャキュンサマー

と新しい曲も織り交ぜての内容でした。
個人的にはメロンは好きな曲が多いので楽しみでしたが、まさかガールズパワーとENDLESS YOUTHが聞けるとは思わなかった!

最近は他のグループの曲を歌う機会が少なくなってきたので、レギュラー公演を思い出しました。

ただ、オリジナル曲無しというのは物足りなく感じました。(一応最後アンコールでメチャキュンサマーがありましたが)
もうオリジナル曲無しでは喜べない体になってきた!!←

公演の様子はDeviewさんにて見れますのでどうぞ~♪

アップアップガールズブログ130

アホ顔みーこ
3公演目のあやのんの汗は異常。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

