スポンサーサイト


全国あいどるmap 2012-2013 出版記念GIG

ニイガッター!
ここ数日寝苦しい夜が続いてますね・・・。今日に至っては日中外に止めてあった自転車に乗ったらサドルがとんでもない暑さでケツをやけどしたかと思いました泣

そんなことは置いといて、セクシー8ビート以来、実に5年ぶりに新潟へ行ってきました~。
8月に全国行脚イベントが発表され、この夏はいろんな場所で沢山の人にアップアップガールズ(仮)を知ってもらえるチャンス!!
そんな夏に先駆けての新潟。仙台以来の地方でのイベントで他の出演者の方から良い刺激をもらったんじゃないかなーと思います。特にミラクルは中学一年生以下のみというめちゃくちゃ若い子たちばかりでしたが、歌のクオリティは驚くほど高かったです。

しかし、最近対バンのおかげで他のアイドルを見る機会が増えましたが、本当に世の中沢山のアイドルがいるんだな~。魅力的なグループばかりなので負けてられないですね!

アップアップガールズブログ131

この夏は仮タンクトップで行くのかな~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

