スポンサーサイト


神LIVE Vol.3

行ってきました~。

2度目の神LIVEということで、ゆっくり行った前回以上にまったりお昼から出前カレーとボドゲに興じてから会場へ。着いたときはミニスカポリスが歌っていました。その後アリス十番、小桃音まい、ポッシ、Prediaと続いてトリのアップアップへ!

出番前に行われた握手会では白のタンクトップでしたが、ステージでは青タンクトップ!

アップアップガールズブログ132
before

アップアップガールズブログ133
after

いつの間に色塗ったんだ←
この日もかなり暑かったので青は涼しげで良いですね♪
メンバーカラー全部出たりするんだろうか?

ライブ内容は新潟と同じセットリストでしたが、新潟以上の盛り上がりで暑いライブとなりましたー!
来週のTIFに向けて良い前哨戦になったんじゃないでしょうか。楽しみだな~♪

o0240032012103840142.jpg
なんて意味深なポーズ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

