スポンサーサイト


TIF

皆様、祭の後の日焼けに悩んでいませんか?

はい!それ俺です!

日焼けだけならまだしも喉も潰してしまって今日ようやく普通にしゃべれるようになりました。
まあでもそれだけ楽しかったって事に違いない!

というわけで8月4、5日とTOKYO IDOL FESTIVALへ行ってきました!
アイドル横丁でアイドルフェスは体験していましたけど、ここまでの規模とは驚きました。
2日間でどれだけ道行くアイドルとすれ違ったかわかりません。この中で一番目指していこうとしてるわけだし、改めて大変な道だと思いました。でも7人ならきっとできるさ!


初日はDOLL FACTORYのPower Push LIVEから。
トップバッターでしたが、良いパフォーマンスでした!
ショートVer.のGoing My ↑が新鮮でしたが、それよりもちゃんと組まれたセットでのライブが見れるのは嬉しいですね~。

その後は少しあいて握手会。
これも野外で普段とはまた違って開放感もあるし、他のファンの人にも沢山見てもらえたな~。

次は港湾スタジオへ移動してSECRET COURTへ。
ここでは新曲の『なめんな!アシガールズ』を初披露!
この曲は今までのアプガには無い、コミカルな動きな歌で説明が難しいので是非一度実際に見てください。

終わった後は下まで降りてみなみちゃんが出演する男装コンテストへ。

dansou.jpg

出てきた瞬間吹き出しましたねw
コント以外のなにものでもない!何が一番って眉毛太すぎw

そして本日2回目の握手会へ。
大分薄暗くなってきていてなかなか良い感じでした。みんな楽しそうだったし良かったなー。

ここで会場を後にしたんですが、その後もみなみちゃんとモリティは夜の3時まで出演していたみたいで、睡眠時間1時間だったそうです。うーん、お疲れ様!


では、オリンピックを見てくるので続きはまた明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

