スポンサーサイト


TIF2日目

前日と違いまったり昼前にお友達に車で送ってもらって会場へ。
会場へ着いたらドロシーがトークしてましたが、とんでもなく暑い・・・。見ているファンも大変な一日になりそうな予感。

まずは軽くごはんを食べてから、一緒に来た友達がスパガ見たいスパガ見たいスパガ見たいとうるさいのでダイバーシティへ。今年できたばっかということですごい綺麗な会場で、今年はここではできませんでしたけど、来年またTIFに出ることがあったら是非ここでアプガが見たいなと思いました。

と言っても、スパガと握手会の時間が被っていたので友達とはここで別れて忘れないようにリュックをロッカーへ←
1回目の握手会までまだ時間があったので、別の友達がいるSECRET COURTへ。

と、歩いていたらなんか見たことある青い子が。
どうやら近くでゲリラライブをやるとのことなのでいつからやるのか聞いてみたら

5分後。

・・・。あわてて各所へ電話しながら言われた場所へ。

スマイレージスタッフtwitter010

IPhoneにスピーカー1個にマイク無しというゲリラ感たっぷりなライブでしたが、ビラ配りの効果か50人以上くらいの人が足を止めてくれていました。撮影もしていたみたいなので、その内上々少女辺りで放送するんかな。

その後は3度目の握手会からSKY STAGEへ。

すでに何人か倒れてるらしく、とんでもなく暑い!
そりゃ屋上なので日陰なんてあるわけもなし。ただ、スタッフの方が定期的にホースで水を撒いてくれてるのでこれは助かったー。
ライブも沢山の人に見てもらえてめちゃくちゃ熱いライブとなりました!

スマイレージスタッフtwitter011

良い画像だ!

最後の握手会を終え、TIF最後のステージSMILE GARDENへ!
初めてのTIFを締めくくるにふさわしいステージで、本当に沢山の人にアプガを知ってもらえたんじゃないかと思います。初披露のサイリウムも夜の野外にマッチしていましたね♪

最後のステージを後にして帰る時、子供の頃お祭りから帰る時をふと思い出しました。
また来年もこのお祭りに来れると良いな!

スマイレージスタッフtwitter012

2日間みんなお疲れ様!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

