スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二章(仮)

前回の日記で香港から帰ってきたみたいですけど、また香港に行くみたいですよ奥さん。

リスペクホンコーン

行ってきましたアプガ初海外!!

開幕早々成田に6時間監禁されるっていう幸先の良いスタートをかまして、香港着は現地時間午前3時というなかなかのアップアップっぷり←
現地ガイドのサミーさんの(おそらく)鉄板ネタのこんな暑い国なのに私サミーって言うんですよ。に和みつつ初日終了。

2日目はまだまだ眠い目をこすりながらバスで会場へ。
香港限定グッズ?の光る棒を買ったり、してるうちにライブへ!
現地の人も多くはないですが見てもらえて興味持ってもらえたはず。
広東語での自己紹介はグダグダになっちゃいましたが、こういうのが重要だよね。
いつも特別なアカリの空手の型も東京Tシャツに日本ハチマキでアピール。

アップアップガールズブログ163
(これは三日目のものですが)

セトリはアゲ曲多めでガンガンエアコン効いてる会場内でも終わってみたら汗だくになってました。

ライブ後はオプショナルツアーで中華→2階建てバスで夜景へ~。

2013052325402.jpg

100万ドルの夜景はスマホでは手ブレがひどくて無理でした><

その後は女人街で夜店を巡ってホテルへ戻って2日目終了。
の前に参加者で部屋飲み(飲めないけど)普段余り話さない方から話が聞けて良かった。

3日目はイベント前に九龍城跡へ散歩へ。
普通に歩いてるだけで汗が垂れてくるほどの暑さで一足先に夏気分。
ホテルへ戻って一眠りしてからツアー参加者のみのイベントへ。
このイベントはメンバーが1曲ずつ好きな曲を選んで歌うというもの。
選んだ曲は

仙石 なめんな! アシガールズ
古川 Raindbow
森 BeautifulDays!
佐藤 メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
佐保 End Of The Season
関根 バレバレ I LOVE YOU
新井 You're the best

ライブ後は抽選会で5名がメンバーからミサンガを結んでもらえる!





おぉ、グララよ外れてしまうとは情けない・・。


1時間ほど開いてから香港最後のライブ!
昨日よりかなり多くの現地の人が参加していてビックリ!
これだけ沢山の人に見てもらえるのは嬉しいなー。メンバーも香港まで来た甲斐があるってもんですね。
全員日本をアピールしたTシャツで登場し、みなみちゃんは武士道Tシャツ。

アップアップガールズブログ164


グダグダだった広東語での自己紹介も今日はバッチリ決めて流石。
香港最後のライブにふさわしい盛り上がりで初海外を良い形で終われたんじゃないかなと思います♪

ライブ後はみんなで中華へ。ここでも普段なかなかお話する機会が無い方とお話できて良かった。これもツアーの醍醐味だな!
ホテルへ戻ってきてからは連日の部屋飲み(飲めないけど2回目)
気づいたらなぜか土下座させられてたけど気のせいだろう。うんうん。
そんなこんなで楽しい楽しい香港ツアーは終わりました。
さてさて、次はどの国へ行くことになることやら・・。

帰って来た

恵比寿LIVE GATEへ!

久しぶりでしたけど、やっぱりここは少し特別な感じがしますね。
でも当時とはセトリも人の入りも何段階もパワーアップしていてこれが成長ってやつなんだな!
いやー嬉しい事です。もっとたくさんの人にアプガを知ってもらってどんどんステップアップしていっていつかLIVE GATEでやってたってことが信じられないくらいのビッグなアイドルになるのじゃー(みなみちゃん風

しかし、昨日一昨日の情報でみなみちゃんの喉の調子はあんまり良くなかったみたいだけど、今日もあんまり良くなさそうだったなー。
あやのんとせっきーも良くなさそうだったし、少しイベントまだ間あるからゆっくり休んで直して欲しいところです。

アップアップガールズブログ162

ローラ!?

22歳

気づいたらもう一ヶ月・・。ぐぅ・・。

昨日4月30日はみなみちゃんの22歳の誕生日でした!
22・・。22・・!?嘘でしょ?22歳児ということがここまでしっくりくる人もほかにはいないな!(笑)

さらにその前の日、29日はバレンタイン公演以来の定期公演でみなみちゃんの誕生日スペシャル公演でした。
赤いサイリュームに埋め尽くされた会場は綺麗だったなー。
ファンだけでなくメンバーからもサプライズで歌と朗読のプレゼント。内容はなかなかに的を得てるというか流石というか(笑)でも、それだけたくさんの人に愛されてるってことだよ!(フォロー

そして、みなみちゃん自身が選んだセトリには懐かしのCakehouseが!!
この曲を聞くとレギュラー公演時代を思い出しますね。

今年の抱負で今年こそは大人になる的なことを言っていたみなみちゃん。
誕生日になりどんな大人な女性になったかというと。

アップアップガールズブログ161

ドヤ

性別すら超越した存在になられたようです・・。


冗談はおいておいて、22歳の一年も笑顔の絶えない素敵な一年になりますように。ハッピーバースデー!(一日遅れ

新年度

やっぴー教は棄教しました。グララです。

昨日は4月1日。エイプリルフールでした。
何かきっかけがないと色々始められないタチなので、長らく放置していたブログを復活させるには良いチャンスだと思ったんですが、心の清らかな人に悪いことをしてしまったという罪悪感にちょっと苛まれました・・すいません。

という訳で、もうちっとだけ続くんじゃの精神でまたボチボチと書いて行きたいと思います。

目指せ毎週更新!(志低め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。